文字サイズ
お問い合わせ メニュー

スタッフからのお知らせ

information

スタッフブログ ~夏休みにアロハな気分~

2014年6月30日

富田林市市民会館、スタッフブログです!

20140630_1
日本ではしとしと雨の降る梅雨空の6月、遠く離れた南米ブラジルでは
4年に一回のサッカーの祭典2014年W杯ブラジル大会が幕を開けました。

 

期待を一身に受けて開催地へと飛び立った日本代表選手たちでしたが、
惜しくも予選での敗退が決まり、残念な結果に終わりました。

 

老若男女問わず、この時ばかりは共通の話題で盛り上がることのできるスポーツのチカラ。
応援する方にも力が入っているから、落胆する気持ちも大きくなってしまいます。
もう少し世界に挑む日本の雄姿、試合が見たかったな~と、
あっけなく散っていった予選の結果を淋しく思う今日この頃です。

さて、カレンダーを見るともう6月も終わり、7月がはじまります!
夏休みも近づき、富田林市市民会館の講座も少し夏休み色になります!

 

今回ご紹介するのは、当館で継続的に開講されております、
~ハワイの手作り雑貨作り~「リボンレイ講座」が夏休み期間に差し掛かる7月8月の開催日に
「パイナップルチャーム&フラダンスのレイ作り」講座を開講いたします!

20140630_2

お子様もご一緒にご参加いただけます!
とってもキュートなチャームなので夏のファッションアイテムに少し+してアロハな気分に(^^)

 

夏休み期間中の開催ですので、是非皆様ご参加くださいね!
詳細やお問い合わせ等、お気軽に下記お電話番号まで!