施設ご利用の流れ
はじめてご利用のお客様
以下は簡易説明につき、「ご利用案内」をお読みください。
①施設の空き状況を確認
電話で回答しております。
インターネット予約では確認のみできます。
※インターネット予約では都合により貸出制限を行っている場合があります。
(ある一定の条件をご理解いただき貸出する場合があります)
※インターネット予約は1度ご利用を終えて次回から可能です。
尚、インターネット予約には登録が必要です。窓口にお尋ねください。
②予約をする
過去に利用がない場合、電話での仮予約ができません。
利用者登録が必要です。
お急ぎの場合はお電話ください。
FAXやメールのみの連絡はご遠慮ください。
③利用者登録手続き
基本的には窓口で登録手続きと利用料を支払います。
申請内容票をご記入頂きます。
(申請内容票は書類ダウンロードをご覧ください)
お困りの場合はお電話ください。
④料金の支払い
基本的に窓口で現金のみのお支払いです。
例外として、振込み支払いを承っております。
⑤利用当日
利用施設は15分前に開錠します。ご入室可能です。
但し、会場責任者様は利用前に1階事務室窓口へお立ち寄りください。
⑥利用後
利用時間内で施設内現状復帰を終えてください。
ゴミはお持帰りください。
窓口に利用終了をお知らせください。
利用経験があり、登録がある方
上記の過程を踏まえ2回目以降のご利用の場合
①予約をする
電話での仮予約ができます。
インターネット予約は登録を終えている方は可能です。
②料金の支払い
仮予約から1週間以内のお支払いをお願いしております。
お困りの際はご相談ください。
※上記以外の詳細について、ご不明な場合は何なりとお問い合わせください。
富田林市市民会館 事務室 ℡0721-25-1117