文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

スタッフブログ 〜「市民劇場を終えて」〜

2014年12月8日

こんにちは、富田林市市民会館スタッフブログです!
12月6日に行われました「第57回市民劇場」
当日は寒さが厳しい一日となりましたが、多くの皆様にお越しいただきました。


 

blog20141208_01

「爆笑名人会」皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

 

今年は月亭八方さん・平和ラッパ・梅乃ハッパさん・銀シャリさん・山本あきこさんによる楽しい「爆笑名人会」が開催され、漫才そして、歌や楽器演奏!?もあり賑やかでバラエティ豊かな内容!!でした。
漫才・落語と普段テレビなどで活躍する芸人さんや落語家さん達による笑いのひと時
会場も終始笑いが絶えず和やかな雰囲気で、皆様にお楽しみいただけたことと思います。

 

そして中央公民館喜志分館所属サークルの方々による
コーラスや日本舞踊、中ホールで展示いただきました水墨画や掛け軸などの作品の数々
今年もたくさんの作品と素敵な歌や踊りをご披露頂きました。

 

blog20141208_02

この機会に関心を持たれた方がおられましたら各サークルへ見学など
日々の活動の様子なども一度ご覧になられたらと思います。

 

振り返りますと、当日はバタバタとあっという間に過ぎた一日でしたが
今年も皆様のおかげで無事「市民劇場」を終える事が出来ました。

 

寒い中お越し頂きました皆様、そして市民劇場へご協力頂きました皆様へスタッフ一同厚く御礼申し上げます。

 

2014年も師走。
様々な事があったはずなのに、この時期になると「あっという間だった」と思います。
残り少ない2014年、一層寒さも厳しくなりますが元気に楽しく笑って過ごせるように

blog20141208_03

皆様、体調管理に十分に気をつけて新年をお迎えくださいませ。