文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

スタッフブログ 〜2月に入りました〜

2015年2月9日

blog01_20150209

皆様こんにちは!富田林市市民会館スタッフブログです!
年が明け1か月以上が過ぎた2015年2月
暦の上では、立春を迎えたけれどまだまだ寒い2月の気候。
待ち遠しい春を思って、・・・はやる気持ち
通勤途中、心ときめく春のふんわりと暖かい風、桜の花びらが舞う穏やかなピンク色の1日を目に浮かべ一時寒さを忘れた感覚に。ふと視界には電車の窓から今日の空模様。今日は朝から芯まで冷える冬の雨。厚い雲に覆われた灰色の空、窓に張り付く冷たい水滴。冬はまだしばらくじっとしているだろう・・・
冷たくなった足の指先、冷えた身体、春のふんわりからぐぃっと現実に引き戻されてしまいました。

snow

さて、富田林市市民会館も今回参加させていただくことになりました!

「第10回ひろとん 市民活動わくわく広場inとんだばやし」

今年で10回目の開催となるひろとん!今回も楽しい催しがたくさんです!是非皆様お越し下さいませ!!

 

event0215