文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

秋からの講座の準備が進んでいます

2015年8月25日

厳しい暑さの中でも、朝夕の風は秋のムードが漂い始め、夏休みも残すところ一週間となりました。

さて、市民会館では秋から始まる新しい講座の準備も着々と進んでいます!
そこで先にちょっとだけ皆さまにご案内します(^_^)/


 

まずは「シニアに役立つ楽しいスマホ講座」

きんきうぇぶさんの好評の講座が9月に市民会館で開催されます。
スマホもレンタルでき、豪華なテキスト付でなんと無料
「興味はあるけど使いこなせるかしら…」「便利とは思うけど、きっかけが見つけられない…。」などなど思っておられる方は市民会館へ!
全3回の受講でスマホの基礎がわかります。

そして「ルーシーダットン~仙人体操~」

「え!仙人体操ってなに??」と思ったらぜひご参加ください。
タイの古式ヨガでゆる~~いストレッチをして体を伸ばします。
リズムにのった健康体操もセットで男性も楽しく参加できます!

最後は「ゆったりストレッチバレエ~体を整える~」

バレリーナのあの素敵な姿勢が学べます。
楽しく美しくなりたい方はチェック!くつ下と動きやすい服でできるので
とっても気軽です。美しい姿勢は女子力には欠かせません。

 

9月の広報誌に詳細が掲載されます。
それまで待てない方は会館までお問合せ下さい。
(ルーシーダットンは直接会館事務所(0721-25-1117)までお問い合わせください)

 

20150825_01