文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

秋の新講座とお得情報!

2015年10月5日

一年を通じて何かを始めたくなる季節ってあります
春はもちろん、暑い夏を過ぎた秋も何かを始めるのにとても素敵な季節です(*^。^*)

10月からは新しくゆる~いヨガの「ルーシーダットン」やバレエの動きで体をストレッチ、「ストレッチバレエ」も開講します

先日、「ルーシーダットン」の一回目講座を体験
全身で呼吸を感じながら、ゆる~い動きをするのですがこれが体に適度な刺激になるんです\(◎o◎)/!


 

それほど動いた印象はないのにじわっと汗が出てきて
まさに「体が伸びました」という感想

私はジーンズで参加しましたが、やっぱりもう少し伸縮性のある服装が良かったと後悔(/_;)

 
20151005_01
 

最後に数分間のエアロビの動きを少し取り入れたリズム体操をして終了

リズムに合わせて体を動かす機会ってなかなかないのでとても新鮮でした

次回のルーシーダットンは10月15日10:45~開催にします

また市民会館では一月に複数の講座を受講された方には最大で200円の割引というサービスも始まりました
この機会にぜひお得にご体験くださいませ

 

講座・教室情報
http://rainbowhall.jp/kouzakyoshitsu