文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

「コンパ de 卓球」 が開催されました

2015年11月24日

市民会館で素敵な出会いの演出ができればという思いで企画をした「コンパ de 卓球」が23日開催

アットホームなムードの中、卓球をしたり、ゲームをしたり・・・。

ゲームは「アンケートに〇〇と書いた人誰だ」がテーマ、参加者全員でおしゃべりしながらお互いの事を探り合い・・・。
いろんな人と自然と話せる空気で和んだところにラリーの試合で賞品のUSJペアチケットをかけての真剣勝負!


 

嬉しいことにカップルも誕生(*^。^*)

また、こんな機会があればいいなぁ、とシミジミ

主催も楽しめた一日でした(^○^)

 
20151124_01