文字サイズ
メニュー

スタッフからのお知らせ

information

さぁ!次は何をしようかなぁ(*^。^*)

2016年1月20日

1月16日、お天気にも恵まれた「第8回こども祭り」が終了しました。

今回はリニューアルでいろいろ新しい試みをしてみましたが、皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか。
こども祭りでお子様は新しい発見を、親御様はお子様の新しい可能性を見つける機会になればうれしいです♪


 

そして、たくさんの方にご協力をいただいて無事に運営させていただきましたこと、本当に感謝です。

「こども祭り」で透明回線さんが子供たちと描いたクジラの親子の絵がしばらくの間、地下1階のロビーに展示しております。
お時間ありましたらぜひご覧ください!

20160120_01

 

市民会館の毎日は続きます。
まだまだこれからもいろいろな方が楽しめる企画を考えていきたく思っています。
どうぞお楽しみに♪